4,5,6はメンテナンス

2017年05月18日 14:54

なんとなく6月くらいになると、新学期のバタバタも落ち着いてきて、
そろそろ自分の事を心配するかって気分になる。

今はもう子供達も学校じゃないから、新学期って関係ないんだけど、
いつの間にかそういうサイクルが出来上がちゃった。

なので6月にいつも半日ドックを入れてた関係で、
4月5月6月はメンテナンスの月ってことにしてます。

今年も歯医者で定期健診して、子宮筋腫があるので産婦人科行って・・・・
そして6月に半日ドックを入れました。

歯医者では長い事様子見してた親不知がとうとう周りの歯に影響してきたので
抜くことにしたのですが、真横に生えてるので大学病院の口腔外科で抜いてくれって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも大学病院って一時期テレビを賑わせた、あの悪名高き大学病院なのよ・・・
ま、口腔外科は関係ないんだけどね(苦笑)

しっかし、抜歯の予約取るために診察に行っただけなのに、なんであんなに待つの!?!?!
ありえない~

まず診察券を作るのに40分(;´・ω・)
次に口腔外科の待合に行って4時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)
その間いつ頃呼ばれるかわからないのでお昼も食べず(´;ω;`)ウゥゥ

痺れを切らしていつ呼ばれるのか聞いたら、「今先生がお話を聞いてる方の次です」

~って一時間だよ!!!(@_@;)

初診だから、色々聞くことあるんだろうけどさ、私の前の人はいったい一時間以上も何をお話ししてたの!?!?

はあ~あ、疲れた。

健診受けても、ガンとか見つからない人もいるじゃありませんか。
そういうのって何なんだろうね・・・・運????
でも受けないでそのままで受けときゃよかったって後悔するよりかはいいかなって

そういう感じで受けてます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/95-e7e22e90
    この記事へのトラックバック