--年--月--日 --:--


暗黒神話完全版

2017年05月07日 11:08

このところ本やコミックの整理をすすめてます。
宅配で売る古本屋がらくちんでいい!!
申し込むと箱を送ってくれます。そして引き取りも宅配で!

かなり本棚がすっきりしてきたんだけど・・・・・
ついまた買ってしまうのだった!!!(爆

以前は残しておきたいコミックは文庫版でいいじゃんて思ってたけど・・・

なーんとこの年になってみると、文庫版じゃ字が読めない!!!!!!!

(ノД`)・゜・。
なんという誤算!!はああああ
年をとるって悲しい

以前から諸星さんのファンで色々コミック持ってるんだけど、この際見直してみました!
あのダークな部分とへんてこでおかしな雰囲気が混然としているのがたまらないです^^

でもって初期の傑作「暗黒神話」が大きいサイズで出版されてるのですよ!
しかも加筆してあるらしい。これは買い!!!

そう思って買いました!ものすごく凝った作りになっていてびっくり
ハードカバーなのは気に入らないけど、まあいいか。
加筆っていっても大したことなかったけど、そんなに違和感なく読めてよかった(^^♪

諸星大二郎、お勧めです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/94-10961c6b
    この記事へのトラックバック



