サイトを閉鎖しました。

2017年04月04日 21:01

そんな訳でついにサイトを閉鎖することとなりました。

今まで交流してくださった方々、本当にありがとうございました!
ちゃんと運営していたころは、本当にたくさんの方に来ていただいて、すごく楽しかったです。
絵チャとか開催して楽しかったな~。アミダでお題を決めたりして!(笑)


目は網膜裂孔というのを起こして、それが原因かわかりませんが、(同じ状況の人を何人か知ってるので、そういう傾向にあるんだとは思います)現在緑内症の初期になっています。
毎日目薬をさしています。
同じ状況で放置したため、失明された方もいますので、みなさん目は大事にしないと!



↓で悩んでいた事は、ジオクリエイターというのを利用すれば良かったんだね^^
ビルダー無くても全然OKだったよ!

長い事サイトを持っていましたが、一応ご挨拶してやめることが出来て嬉しいです。
自然消滅してしまうサイトも多いし、自分は一応けりをつけてから辞めたいと思っていました。
Dさん、一番楽しかった時期を共有できてよかった!ありがとう!



コメント

  1. ばったん | URL | SFo5/nok

    お疲れ様?(笑)

    閉鎖すると聞いて、慌てて来ました(爆)
    お絵かきログ見たけど一樹さん、絵が上手かったねぇ。
    いい感じの厚塗りで見ていてなんだかホッとする。

    懐かしい絵師の方々の作品も、どれもこれも上手くて
    ついつい見入ってしまう。
    久しぶりに拝見すると、感慨に耽ってしまう・・・
    あ〜自分も歳をとったなぁ・・・(爆)

    お疲れ様でした。
    またエチャしましょう(ペンタブはどうするの?・・・笑)

  2. 管理人・一樹 | URL | xHucOE.I

    ペンタブ(;´・ω・)

    わははは!!!
    絵が上手かったとのお褒めの言葉ありがとうございます!

    頑張って描いてましたね^^
    みんな本当に素敵な絵を描いてましたね~私も懐かしく見てしまった!
    それにばったんさんは上手くなる一方ではありませんか!!

    pixivにもう少し絵を上げて、そちらをギャラリーの代わりにしようかと・・・
    誰かに見てほしいって気持ちはやっぱりありますから。

    ペンタブはなんとかつなぎます!絵チヤくらいはちゃんとやってみたいよ。
    わざわざ来てくれてありがとう!

  3. ガチャコ | URL | -

    お疲れ様でした。

    私のブログの始まりが一樹さんサイトだったのですから、いろいろと寂しさがこみ上げてきますね。
    また絵を見に来させて下さい。
    そしてお互い、健康に気を付けてゆきましょう。

  4. 管理人・一樹 | URL | xHucOE.I

    遅くなってすみません

    ガチャコのブログがいつまでも続くことをお祈りします!
    でも体にはきをつけてね^^わざわざありがとう!

  5. 吉野 | URL | mQop/nM.

    ありがとうございました

    一樹様描くホウアン先生が大好きな 吉野です
    本当にありがとうございました。
    お名残り惜しいですが
    しばらく置いておいてくれるのはとてもうれしいです。
    どうぞお体お気をつけてくださいね。
    長いこと素敵な絵をありがとうございました。吉野

  6. ストちゃん | URL | 2UVY7WMw

    お疲れ様でした

    緊急でPCを買い替えた時のゴタゴタで、ここが行方不明になったと思ってたら見つかった!
    たくさん楽しませてもらえて感謝してます。素敵な思い出をいっぱいいっぱい本当にありがとう!いつかホウアン先生を描きに来るって言ってたのに叶わず・・・ごめん。

    目を大事にしてね。疲れたら休んでね。それと↓の皇帝ダリア、私も知りたかったの。ありがとう♪

  7. 管理人・一樹 | URL | xHucOE.I

    遅くなってすみませんm(_ _"m)

    吉野さんお久しぶりです!
    私お知らせに行かなくちゃと思いつつ・・・行ったのかしら?記憶があいまいです。あーこのていたらく(;´・ω・)情けないです・・・
    吉野さんとの交流とても楽しかったです。長いお付き合いになりましたが、引退することにしました。ありがとうございました。
    吉野さんはまだ書かれていて嬉しいです!これからも時々楽しませてもらいますねー。わざわざありがとうございました!

    ストちゃん、楽しかったね~(^^♪
    チョと寂しいけど、また遊んでね^^
    ホウアン先生はいつでも受付中ですぞwwww
    ↓の皇帝ダリア、そっちにもある?ねーすっごく不思議な花だよね!!!
    わざわざ来てくれてありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/93-df80949a
この記事へのトラックバック