--年--月--日 --:--


困った

2017年04月01日 20:04

いい加減サイトを閉鎖してすっきりしなくちゃと思いつつ・・・何年たっただろう(爆)

最近激しく身辺整理してるんです。というか断捨離?

ネットにごみを残しちゃいけないって気持ちもあります。
なので今年こそ!ってこのところやる気が盛り上がってきたんだけど・・・・・

ふと気が付けば「ホームページビルダー」が見つからない!!!!!
それに私のPCWin10になってるし・・・以前のビルダーが通用するのか???

閉鎖するだけならファイルマネージャーで削除するだけでなんとかなるかしら?
でも一言跡地に残したい・・・

うーん困った(´;ω;`)ウゥゥ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/92-97690124
    この記事へのトラックバック



