本当に残念です

2017年03月01日 05:45

久しぶりにこちらに来ています。
目が悪くなってから全然サイトの管理できてなくて・・・
誰も見てないだろうけど、自分の忘備録として書いておきたい。

実はネットのお友達が亡くなりました(´;ω;`)ウゥゥ

娘さんが知らせてくれました。

以前はよく交流してたんだけど、お互いにサイトの更新もなくて疎遠になってたけど
年末に恒例で絵チヤ会を開催してくださる方がいて、そこで久しぶりに話したりしてたの。
昨年末はそこで会って、元気そうだったので本当にびっくりです。

年齢的にもほとんど同じで、まだ全然亡くなるような年ではないし・・・・これからもうちょと生活に余裕ができたら
またオフ会とかして会いたいなーって
静岡に遊びに行けたらいいなーって思ってたんだけど

そして娘さんがわざわざ調べて知らせてくれなかったら、知らないまま過ごしてしまっただろうと思うと衝撃です・・・・・・・・・
年賀状はやり取りしてたけど、今年は出してなかったし、電話番号は載せてなかったから
探してくれた娘さんにも本当に感謝してます。辛いだろうに



ネットの繋がりって実はか細いものなんですね。
もっともっとお話ししたかった。
以前はそんなに熱心に読んでなかった彼女のブログを読み返して、改めて人柄が偲ばれます。

ご冥福をお祈りします。
どんなにご家族のこと、思ってたか・・・・心残りだったろうに(´;ω;`)ウゥゥ

僅かの間でも知り合えてよかった。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/91-38ed882f
    この記事へのトラックバック