--年--月--日 --:--


ぎゃーーーーーー!!!!

2010年02月22日 15:49

今日寄宿の最期の行事があって、これにて今年度の役員の務めは終了です。
その後他のお母さん達とランチしてたら・・・・・・

まあぶっちゃけ3人しか居なかったんだけど、一人が今度怖い映画を見に行くんだよーと話題を。
スプラッタが好きとか見れないとか、サスペンスが好きとかダメとか話してて
私が怖いゲーム(かまいたちの夜)は全然ダメだったーと話題をふった時です。
一人がそう言えば・・・・と話し出したのが

「薔薇の木が何とかっていう怖いゲーム昔やっててさー、明治時代の全寮制の学校の話で、男同士のの恋愛ゲームなんだけどね・・・・・・・・・」

えっ?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
それは薔薇木?!薔薇木の話ですか?!?!
ってかそうだよね!!!!!??

ええええええええ?

その時私の頭の中はそれは18禁のBLゲームの薔薇木だよね?!とか、ここは息子の学校近くのうどん屋だよね?とか、今一緒に居るのは全くのしろーとさんで、腐女子の集まりでも、オタクの集会でもないよね?とかそれってカミングアウト?!とか、薔薇木って怖いゲーム?!とか、実は私大好きでファンサイトまで作っちゃったよ、とか月村せんせー!!!!!とかあれって激しくエロだよね?エロ?!とか、ここは私もカミングアウトするべき?!?!??!とか@@@@@@@@





パニック!!!!!!






さ・・・・・叫びだしそうだった!!!いつの間にか彼女に私の嗜好がバレてたのかと思った!!!!!!!!!
でも「へ・・・へえ・・面白いの?」なんて、内心激しく動揺しながらも平静を装う私・・・・・


今でも信じられない・・・・・あれってそんなにさらっと話題にする事なのかな??????????

意外に身近に腐女子が居るって事?!?!?

お友達?お友達なのか?????
何だか素直に喜べない・・・・・・怖い

未だに頭の中はパニックのままです・・・・・








どどどどど・・・・どーしよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/9-9fb18576
    この記事へのトラックバック



