--年--月--日 --:--


先日の雪

2014年02月25日 11:05

今頃ですが

ものすごい雪でしたね!本当に閉じ込められましたよ。
記録として写真ァプしておこうと思って。

80センチは積もったなー。玄関開けるとこんな!!
6cfce0a5-d0a5-456b-a686-750c77e6a8da.png

おおっとーー!!
これは・・・・ちょと出られない状態だよ。びっくりでした。

犬小屋の入口は完全に雪に埋もれてて
3aeb9f99-31b4-45bf-a699-bda865062195.png
8bdd1eaf-6e10-44a9-bf7b-ed7ca79b60b4.png
犬を発掘しました。

良かった―生きてた!
前夜、もこもこの毛布とホカロンを小さい缶の中に入れた即席ゆたんぽ(?)を入れてやってた。
風呂場に入れるかどうか討論の結果、外に置いたままだったんだよね・・・・。心配しました。
なにせうちのワンコは大暴れなので、玄関で大人しくなんて無理だしね・・・(汗)

でも雪に大興奮!!
あっという間に雪まみれです。

次の日は表通りはこんな。
ce245122-a2a6-418a-b0cf-465ea395b94c.png


そして気温が低くて全然溶けない!!
4日後もこんな・・・・・・
e2c20614-5078-4b03-850f-33aac2be72ee.png


はー大変でした。皆さまも色々大変でしたよね。
お見舞い申し上げます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/83-aef7c0a9
    この記事へのトラックバック



