--年--月--日 --:--


自分の見てる世界

2010年02月11日 12:30

少しずつ準備中。
息子の部屋を作るためには荷物を片付けなくちゃ。その為には積んである古着を何とかしなくちゃだし・・・って事で救世軍に連絡中。捨てないで活用してもらう方向で行きたい。
あと住宅会社に壁を作る為の見積もりも出してもらってます。もともと仕切る予定だったのでそんなに高くなくて済みそう・・・・・・良かった。

光開通です。ようやく変える事に。早さが違うかなー???今のところわかりません(爆
それからエクスプローラーも最新バージョンにしました。お気に入りが折りたたみ式?!
今まで必ず左に表示されてたので、とっても新鮮。
と同時に全画面表示ってのを最近使い始めたので、画面がとっても広い。

只でさえ狭いノートパソコンの画面。今までどうしてやってなかったのか!!!!知らなかったからだよ!
知らなかった世界は新鮮です。

そこでハッと気がつく。皆どんな画面がデフォルトなんだろう?
今までは自分の見てるのと同じ画面を皆見てると思い込んでたけど、きっと違うんだろうなー。
思い込みはいけないねー(汗

今まで歴史は嫌いと思い込んでたけど三国史も読み始めたら滅茶苦茶面白い!
とはいえ、ゲームのキャラが次々と出てくるからなんですけど(笑
顔を知ってるってだけでどんだけ面白くなるんだ!歴史(大爆笑

私どうやら無双はあのゲームシステム自体が好きで好きで堪らないらしい。
キャラはどうでもいいのよ(爆
どこへ進むか、誰を助けるか考えるのがものすごくわくわくする。だから何回同じステージやっても飽きない!
今は真三国無双です!BASARAはやっぱりそういう意味ではつまらない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/8-8a49ae86
    この記事へのトラックバック



