--年--月--日 --:--


コストコ

2012年09月17日 20:09

さて、群馬にもコストコが出来てもう1年ちょっとになります。

出来たばかりの頃はめちゃ混みって話だったので敬遠してたんだけど、家は皆食料品とか買いに行くのが大好き!
特に旦那はデパ地下とかもめちゃ好きなので、絶対に受けると思ったんだよね(笑)

今回久しぶりに会員証更新ついでに遊びに行って来ましたvv
まあ、家にとっては買い物に行くというよりも、遊びに行くってのが正解!

なにせ量が多すぎるから、よっぽど絶対に使うと思わないと買えませーん。
友達と一緒に行けば、ちょっと冒険してシェアするけどねー。

何回か来てるので、ちょっとはお気に入りもできてきた。

ロティサリーチキン
ロティサリーチキン


チキンの丸焼きですよ!なかなか家庭では出来ないよね。安い!700円しないし!

しかも柔らかくて美味しいのよ~♪程よい塩味で応用も効くし。
4人で食べても食べきれませんよ。うちは半分食べてあとは冷凍しておいて使います。

今回思い切って買ってみたのはこれ

パエリア
paella1.jpg

すっごくデカイ!!!不味かったらどうしよう(><。)って感じです。
これがまた、美味しかった♪たっぷり5人前くらいあります。
お昼に食べて、夜チキンと一緒に残りを食べました。

あといつも買うのはこれ

シュリンプカクテル
shrimp.jpg

なんつー沢山のエビ!!!998円なり~vv安い!!!
しかもこのエビ、大きいのよ。プリップリvv
一回に3分の1だけ食べれば十分なので、あとは冷凍して、色々な料理に使えます。

あとちらしずしとかもいつも美味しい!今回はサーモンいくらちらしを買いました。
シーザーサラダも好き。サラダで食べて、残りは野菜炒めにしちゃいます。

固まりのチーズは切り分けて冷凍しておきます。
あとバケツみたいな容器に入ったしらす干し!!子供が毎朝食べるのですごくお得♪



それにしても、ミネラルウォーター買ってる人多いなァ・・・・。
私は水を買わない人なので良くわからないの。水道の水、十分美味しいんだけどなァ

連休だったのですごく混んでました。でもまあ、アトラクションと思えば十分楽しめた。

どんな品物があるか見て回るだけでも楽しいです。
冷凍のラザニアとか美味しそうなんだけどなァ。冷凍庫に入らないよ!
あとパン!!いただいた事があって、美味しいのは知ってるけど・・・・
パンを食べる家じゃないので、もてあますから買わない。



さあ、次はまた友達を誘って平日に遊びに行こうっと♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/77-8649b660
    この記事へのトラックバック



