--年--月--日 --:--


近況

2012年08月24日 19:17

8月も終わりますね。

義母の一年祭、新盆とたて続けに終わって非常に脱力しています。
もーなんにもやる気が起きない・・・・・・・(爆

神主さまの手配、法事やお浄めの場所決め、引き物をどうするか、案内出して出欠取って・・・・・あれこれあれこれ
あー!!!もう疲れた。神経使った・・・・・

でもあんまり凝らないでほとんど葬儀屋さんにお任せしたんですけどね。

葬儀屋さんには感謝感謝です。
笑顔の可愛いとても気配りのきく担当のお兄さんvv

ありがとう!ありがとうね!!

年に20日くらいしかお休み無いそうです。身体に気をつけてね。


ゲームは相変わらず無双やってます。
本当にスルメのようにしゃぶり尽くしてます。
どんだけやってるんだ!ほとんど一年やり倒せるかも。

そろそろ新しいのやりたいんだけどなァ・・・・・今一候補が無いです。

本は「炎の蜃気楼」の邂逅編。景虎達が換生してすぐの頃のシリーズを読み始めました。
本編はとても読み返せない・・・・けど折にふれて思い返しています。
本当にミラージュは心に突き刺さった楔のようになったね。


ウォ―キング、びっくりしたことに続いています。
3か月かな。
やっと最近体重が減ってきた。ようやく代謝が上がったんですかね??

なんだかとってもこの運動、私にむいてます。
足だけは動いてるけど頭の中はぼーっと妄想にふけってる(それだけじゃないよ!もちろん!)
暑いのは耐えられないけど、歩くこと自体は全然苦にならないんですよ。

四季折々の花を見ながら、これからも歩いて行けそう。
それに毎日スーパーで簡単な買い物済ませてるので、車で買い物に行く回数が減った!
体調はもちろんいいです。

うん、ガンバローvv




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/76-eac02408
    この記事へのトラックバック



