ウォーキング

2012年06月01日 06:55

さてさて、ウォーキング始めて一か月が過ぎましたが何とか続いていますよ。

ここに書くと何だか安心してやらなくなってしまいそうなので控えてましたけど・・・
自分を励ますつもりで書いてみよう。

何か効果はあったかって?!

うーん・・・・・何も無いかも(殴!

初めは歩いて帰ってくると、腰や足がだるくて死んでましたがそういう事はもうない・・・かな・・

ダイエットには全然効果無し!!!!ぐぐぐぐぐぐぐ・・・・ぐやじい(><。)。。。。
食べてるからなァ・・・・食事減らせばいいのかな・・・・でも食べたい!(殴

あ、時々膝が痛かったけど最近そういう事は無いなァ
少しは筋肉ついたかしら????


ウォーキングで大事なのは何だと思います?


それは・・・トイレ!!

安心して利用できるトイレの場所を把握しておく事が何より大事だと私は思います!


今のコースは24時間営業のスーパーまで行って、ちょっとしたものを買って帰ってくるコースなのです。
川沿いのゆるやかな上り坂でだんだん傾斜がきつくなる。

このスーパーのトイレをよく利用させてもらってます。
とても綺麗なトイレでしかもウォシュレットだよvvvv
ありがとうございます!!(ぺこぺこぺこ)

そんなトイレを少なくとも2か所は把握してます。

これが往復40分コース。
もう1ブロック坂を上って、八幡様を周って帰ってくると多分一時間コースです。

慣れたら体調のいい日はそっちを歩こうと思ってます。
でも無理はしない・・・・

土日はお休みだし、雨の日も歩きません!
本当はもう少し早い時間に歩きたいんだけど・・・・
子供の送りのついでだからね。

これから暑くなるからちゃんと続くか心配。
でも健康の為にちょっとは頑張ろう!!!




そうすれば心置きなくゲームが出来るってもんです!(ヲイ!!!!)








コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 一樹 | URL | xHucOE.I

    こそっとありがとうございます!
    いやいやいや、結構朝のうちは雨って降らないもんなんですよ!
    もっと朝から降って休ませて欲しいよ(殴!

    うんうん、自分でもちょっと困るくらいゲームしてますです・・・・反省(汗)気をつけます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/73-06f4816b
この記事へのトラックバック