--年--月--日 --:--


2012年04月18日 19:26

今うちのあたりは桜が満開をちょっと過ぎた。
今年は遅かったですね~本当に寒かったし!

でもそのお蔭で一気に春が来て、桜も白モクレンも、こぶしもレンギョウも雪柳も
全部一斉に咲き始めました!こんな風景は珍しいねーvv

花粉症のおかげでお花見にはとんと行かなくなったけど、やっぱり桜はいいなァ・・・・
なんでなんでしょうね?あの淡いピンクの雲みたいな花は、やっぱり日本の春って美しいと思わせる。

民族的な刷り込みなのかしら・・・・・・


最近ウォーキングを始めました。

早足で30分歩くと思いがけず遠くまで行けるのでびっくりだよ。
子供を近くのバス乗り場まで送って行くのでそのついで。

朝なので花粉はまだひどくないし、せっかく外に出たので歩こう!

ついでにお花見を済ませました。
朝花見してる人は居なくて、近所のお寺の境内も静かで独り占め~vv
気持ち良かった!

いつまで続くか解らないけど、無理しないでやれるときにやろうと思ってます。



実はこの5月に上田城と松本城へ行く予定なんですよ!

ああ!憧れの上田城vv

別に幸村のファンという訳ではないけど
無双で戦ったお城の面影が残ってないかしら?

お城を見るには体力が必要だよね。私頑張る!!!(笑)

松本はなんとミラージュの地。
計画した時は全然知らなかったんだけどそれも楽しみの一つです。



来年は屋久島に行ってみたい。そのためにはもっと足腰鍛えなくちゃ!

楽しみの為なら頑張れそうじゃない?(苦笑)









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/70-f2100072
    この記事へのトラックバック



