肘が痛い・・・・

2010年02月03日 16:53

おお!更新してる・・・・ってこんなところ更新しててもなァ・・
ブログでサイトを・・ってのも全く進んでないし(笑)

肘が痛いんですよ・・・・これは・・・・つまり・・・あの・・・
ゲーム肘(爆)

いや、断じてそんなにゲームしてないですっ!!(汗)本当だよーーー!(苦笑)
でもね・・・無双やるとものすごく力が入っちゃうんだよね・・・・私。
娘がやってるの横で見てると、「ゲームやってるんだねー」って雰囲気。
静かに座ってボタン押してるだけねー。なのにどうして私がやると・・・
足は踏み鳴らすわ、その場で飛び跳ねるわ、コントローラー振り回すわ・・・・・

「お母さん、そんなに強くボタン押しても技は変わらないって・・」
解ってます!解ってるんだってば!!でもどうしてもそうなっちゃうのよ!!!!
これでも以前よりかはずいぶんましになったのよ、私。
以前は汗ダラダラかいて、無双ダコが指に出来てたもん!!←爆笑

実は「BASARA2」を買ってきてしまった!
やってみました~♪ふむふむふむ

なるほど~♪アクションが派手で武将が半端なくイカレテル!!!
でも地図って言うほどのものはなくてほとんど一本道なので、なんとなくアーケードのバトルアクションゲームっぽい(実はやったことないんだけどね)
そしてラストの武将はラスボスって感じで出てくるんですね!

これは息子にいいかも!!!
無双は、地図を見て攻略を考えるのが楽しいのですが、息子がやってる時に常にアドバイザーとしてついてないとダメなのはめんどいんだよねー
あいつは地図が見れないんだよー。地図と自分との位置を関連付けるのは難しいものねー。
でもこれならどんなに迷っても結局は辿りつくじゃん!!
うんうんvv楽しみが増えた~vv

無双との出会いは私の運命を変えたかもね!
おおげさ?でも少なくとも人生は変わったと思うな^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/7-de7d588e
    この記事へのトラックバック