--年--月--日 --:--


インフルエンザの嵐

2012年03月13日 17:32

なんと私はまたタミフルを飲み始めました・・・・・・・・・・

今年はインフルエンザがすごい!
とTVで散々言われてたけど、正直群馬県では全然流行してなかったんですよ。

それがこの卒業式シーズンになって私の周りではいきなり大流行!!
まず上の息子の学校で卒業式10日くらい前に流行りはじめて、前の週は学部閉鎖。
次の週は小学部で学部閉鎖です。

でうちの子もかかって、私もとうとううつされてしまいました

それがようやく落ち着いて、今度は下の子の卒業式だったのですが、どうも卒業式で表情が暗い。
緊張してるせいかと思ったけど、教室に帰ってきたら何だか熱い・・・・・

って事で熱発。またもインフルエンザです。
しかもご丁寧に上の子とは違うA型。

あ~あ・・・・・

また感染するのは嫌なのでタミフルです。
でも上の子の時も飲んでたんだよね(><。)
もう大丈夫と油断したらうつっちゃった!!!

そういえば昔母が言ってました。
「お前は子供の頃、ありとあらゆる流行病にかかった!!!!」
三つ子の魂百までも?!?!

いや、気をつけよう!美人薄命って言うし!(爆)


とにかく散々な春です・・・・・





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. yumenooka | URL | -

    Re: インフル!!

    わああ!申し訳ない!コメントいただいたのに気がついてなかったです!
    あんまりじっくりネットしてないので、コメント欄しか見てませんでした。

    インフルもすっかり良くなりましたよー。
    やっぱり疲れもあったのかも。無理はダメですね。

    そうなんですよ!今年はAもBも両方かかるとか、よく聞きます。
    予防接種もさすがに3月ともなると効果が薄れますね・・・・

    でもMさんはお元気そうで良かったです!
    学校とか施設とかがやっぱり感染しやすいのでしょう。
    個人的に活動してる分にはそんなにかからないんですがね(汗)

    花粉もひどいですね!お互い頑張って乗り切りましょうvv
    ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/68-4357f672
この記事へのトラックバック



