下世話な話

2012年02月04日 23:07

生まれて初めて自分の判断で買った株がNTTの買収にあった・・・・。

私としては、会社が好きだから一生付き合おうと思ってた。
株主優待の無農薬野菜も楽しみだったんだよ。

それがいきなり株価が上がったと思ったら・・・・・

優待も無くなっちゃったし、持ってても仕方ないらしいので売りました。

「儲かったから良かったね」とダンナは言うが・・・

どうも釈然としない。

儲かったって言ったって、ほんの僅か数万円だし。

密かな楽しみを奪われた気持ち。
NTTめ!


ところで目を使わない趣味ですが・・・

カラオケとウォーキングくらいしか思いつかない。

PCは仕事でどうしても使うから時間制限つきで少しだけ。

とってもイライラしてます。ゲームやりたい!

メガネもかけないでいるので、何だか世界がぼんやり。
あとは寝るしかないのか?


メルフォ送ってくださった方々、ありがとうございます。
もう少し落ち着いたらお返事しますね。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/64-17bf6b95
    この記事へのトラックバック