初ニコ

2012年01月21日 22:54

昨夜初めてニコ動の生放送ってのに参加しました。



やっぱりエコノミーは辛いね・・・・2~3分動画見たら後は真っ白に(笑)
なので管理人様に挨拶もできず退出・・・・・ハァー
でもプレミアムにする気は更々ないので仕方ない・・・

最近GS3に嵌ってるので、コミュってのに参加したんですよ。
そしたら管理人様がまめな方で、生放送ってのを開催してくださったので、ちょっとのぞいてみたの。

GS3は今度PSPに移植されるので、その新しい動画と話題でもちきりでした。




DSと違ってペンタッチが出来ないのでどうするのかと思ったら、
結構色々考えられてるんですねー。

あとグラフィックが綺麗!!
色々な新要素も盛りだくさんで楽しそう♪




しかし・・・・これを買う程のファンかって言うとなー。
だいたいこれまで買ってしまったらちょっと恥ずかしいかも・・(爆笑)


それなら新しい幻水の方がいいかな・・・・


ってかPSPは持っているので、おいおいやればいいかな・・・。
世の中やりたいゲームが多すぎる!




GS3の次は「無双OROCHI」やるって決めてるんだもん!!(殴

やっぱ私はゲーマーなのだった!
お絵かきは・・・・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/61-3e8e5c4a
    この記事へのトラックバック