ベルセルク

2012年01月14日 17:46

ベルセルク、映画化されてるんですね。

見たいような・・・・見たくないような。

黄金期は大好きだけど、でも蝕がラストに来ると思うとなあ・・・



だいたい原作完結してないし・・・・これを機に完結に向かうのかな?
まだ一向に終わりそうにないけどなァ。

黄金期を3部に分けての作品らしいので、かなり丁寧な作りですね。
ちょっと期待!

また鷹の団の皆に会えるね。
ピピンやジュドー!コルカスやキャスカ!変わってしまう前のグリフィス!
懐かしいなあ・・・・・



映画館では多分見ないと思うけど・・・・・どんな年齢層が見に来るのかちょっと気になる。


私みたいなおばさんおじさんのオタク?!?!?!?
気になるぅ~!!




コメント

  1. ばったん | URL | SFo5/nok

    はいはい、旧しりまんメンバーのおじさん達が見に行きますよ(笑)

    蝕を大画面で見たら、トラウマ必至かもね(ガクガクブルブル)

    原作は大きな山が来ないままガッツはドンブラコ~としてるし、その間に
    グリフィスは救国の英雄として一国の王になるわ強大な軍団を手に入れるわで
    とうとう夢を達成してしまったし。
    いったいどういう幕引きになるのか想像も出来ません。
    結末は・・・あと5年ぐらいかかるかなぁ?

  2. 一樹 | URL | xHucOE.I

    おおお!

    見に行きますか?!

    皆揃って?!いいなあ・・・・仲良しだねー!

    私も仲間が居ればなァ・・・・

    でもやっぱ大画面で蝕見たら・・・・うーん・・・・
    ってかあれ映像化してもいいのv-40


    本当にラストはどうなるんだろう?
    そうか・・・グリフィスは望みをかなえたのか?

    でもああまでして叶えた野望は果たしてあのままで済む??

    だって闇の翼だよ!恐ろしい結末が待っていそうな気が・・・



    あ、でも、でかい画面で使徒達は見てみたいかも!!!!
    私密かに使徒達のファンでっす・・・・v-17

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/60-beef9577
この記事へのトラックバック