--年--月--日 --:--


うみねこの鳴く頃に

2010年01月31日 20:37

色々やる事があってサイトはお休みです。
書類の整理はまだまだこれからだけど、少し整理のめどがついてきたかもーーー♪
最近思うこと・・・息子の部屋を独立させたほうがいいかも・・・・
このところ一人で暗いところに居る事が多い彼。
やっぱりちょっと一人になりたいお年頃かも。自立心の成長も必要かなァ・・・
そうなると物置になってる彼の部屋を何とかしないと・・・・・!!

友達にサイトを教えてもらって「うみねこ」のアニメを見始めました。
面白い!!!!すっごく面白い!!!

「ひぐらし」のアニメ見た時も思ったけど、竜騎士07ってやっぱりすごい才能の持ち主!

ひぐらしは、自分の惨殺を繰り返し体験しなければならない梨花が、その運命を何とか変えようとするという話だったけど、今回は魔女とのゲームですか?!?!
バッドEDはバッドEDとして消化しつつ、新しい要素がどんどん加わって行く展開は息をもつかせないですね!
今EP3のラスト直前なんだけど・・・・・そろそろ希望の光が見えてきたかなあ。
同じ魔女なのに少しずつ変わっていくベアトリーチェ。段々可愛くなって来たよー。
最初の頃はバトラを裸に剥いて惨殺してたのに何と言う変わりようだ・・・・・!!

EP4で終わりかな?とにかく楽しみvvひぐらしもまた見たいなーvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/6-cdf872fc
    この記事へのトラックバック



