相変わらず・・・

2012年01月11日 22:37

年末年始は空いてる時間はひたすらときめもやってました!(爆)
とはいえ、家の仕事やること多すぎるけど・・・・



このゲーム、あまーい、あまい砂糖菓子みたいに見えますが、実はかなりサディスティックなゲーム。


今回女の子のライバルが居なくて。
しかも他の男の子、デートに誘いさえしなければ爆弾つかないのはラッキー

なんて思ってたら、クリアするのが難しいからなんだ!!!!!!



特に新しい△関係のモードで条件揃えるのがとても難しい・・・・

ついに表を作ってやり始めましたよ。

でも私に言わせれば、ここからがこのゲームは面白い!
いかにリロードでパラを上げて、いかに好感度の調節をするか作戦を練るのが楽しい!

そしてご褒美はやっぱり甘い言葉なんですけどね・・・・・(笑)

狙ったスチルが出てくると、思わずガッツポーズしちゃいますよ・・・・

タハハハハ・・・・・・・


しかしW大接近モードって!!
なんじゃこりゃ・・・・・・・・・・・
なんかすっごく背徳的


いいのか・・・・これ?











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/59-01e49ecf
    この記事へのトラックバック