桜井兄弟

2011年12月23日 23:52

ときめもGS3とってもいいですvv

桜井兄弟=W王子最強!!



今回イベントやスチルをゲットすると、ADVっていう物語の裏側みたいなショートストーリーが読める。
これでお話がぐっと奥行を増しますね

まあ、それだけ設定が複雑って事もあるんだけど
W王子は色々家庭環境とか複雑なので、これが読めるのはすごくいい!

あとクリア後にスチルに本人がコメントするのがものすごく楽しい♪
ゲーム開発者も色々考えてるんだなァ・・・・




△関係のスチルで3人で花火見るのが今のことろ一番好き!
このイベントいいなァ・・・何回でも見たい!

この3人はずうっと3人でいるのが一番いいよ!
どっちかに決めるのは切なすぎる

と思いつつニコ動を見てたら、すごく素敵な動画を投稿してる方がいて感激です!

桜井兄弟+バンビで「glow」

絵が上手い!プロの方かしら??


あと特筆すべきは、ニーナ!
私下級生って全然興味持てなくて、一回も攻略したことないけど
今回はいい感じ!人なつっこくてやたら下校時に誘ってくるのも可愛い!


そのかわり先生が全くダメ・・・・・・・・ちょっと残念。



でもあいかわらずヒムロッチは出てるし!
しばらくはこれで癒されそうです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/58-1477fbcb
    この記事へのトラックバック