--年--月--日 --:--


色々分析中・・・

2011年12月14日 14:54

仕事ひと段落ついてちょっと一息


知り合いのサイトさんで萌えキャラの分析をされてるのを読んだんですけど・・・
よく分析されてるなァ・・・ハァ~

私はどうなんだろう??とかちょっと考えちゃいました。



うーん、私は参謀を好きになる傾向があるかな・・・
昔、ミッション・インポシブル見てた時は、バーニーっていう黒人のメカマニア(?)が大好きでした!
決して主人公を好きにならないで、それを支える立場が好きなの。


ひいては、ゲームやると軍師とか医者とか好きだ!
ってか頭のいい人が好きなんですね・・・きっと。

コンプレックスの現れかも(笑)


あとあと、一番最初にキャラ萌えしたのって・・・・もしかしたらサガン??

中学生の頃「優しい関係」って話にものすごくのめり込んでました。
一条ゆかりが漫画化したこともあるんだけど・・・本当に漫画っぽい話。

そこに出てくるルイスって青年がツボだった!!!!
ってか主人公のドロシーも(中年女性)大好きだったんだけど、自分が中年になったらこんな男がそばに居たらなァ・・・・・って心底思ってた(笑)



こいつが・・まさに!ヤンデレだと思うんですよね・・・・・・・
ネタバレになっしまうので詳しくは語りませんが。



頭が良い人、参謀的立場な人・・・・病んでる人!

この3点でしょうか?
へたれわんこ嫌いだし(爆)



月村先生なんかまさに!



こんな大雑把な分析しかできないよ、私は・・・・・。
あんまりキャラ萌えってしない人なのかも。
どっちかと言えば、作品そのものが好きとか、ストーリーが好きとかそっち方向なのかもです。

あ、でもゲドとかはどうなるのかな???単なる色っぽいオヤジ萌え??(笑)





ミラージュ、とうとうあと一冊で完結です
「耀変黙示録」全7巻があまりにも最悪だったので、のたうちまわりながら読みました・・・・

最早今は静かな気持ちです(爆)

粛々として最期を迎えるみたいな心境です。



全部読んでしまえば、色々突っ込み満載ではっちゃける事ができると思います。
頑張ろう!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/55-51f41266
    この記事へのトラックバック



