--年--月--日 --:--


ドキドキとハラハラと

2011年12月10日 14:02



ときめも、やっぱりシナリオ良く考えられてるなァ・・・かなりドキドキしますvv


ときめもはもっと婆さんになってからやると、甦れ青春!!みたくなって一気に若返りそうだvv
ドキドキすると血のめぐりも良くなりそうだし!
老化の治療とかに使えるんじゃないの?!
私もソフト取っておいて○十年後にまたやろうっと!



それにしてもときめもで紛らわせないと進めない小説の方は・・・・




まったくなんつー展開なんだ!
最早日本だけじゃなくて世界を巻き込む大破滅に向かって突き進むって??・・・・ああああ
あと7冊読むの辛い(泣)

日本中が怨霊だらけになって、生きてても生命力が希薄だと死人に体を乗っ取られるって?!
うう~ん。
はじめからこういう話になると考えられてたんでしょうか??
ヒルコの呪いで日本古来の神様が死んで世界がすべて逆転するとか?!
どうなっとるんじゃ?!?!諸星大二郎ですか?!

ふゥ~=3
この読書の方もあまりにハラハラしすぎて最早命の危険さえ感じる程ですよ・・・
年内に読み終わるかなぁ・・・・・

やっぱ、ときめもやろっと





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/54-8e182f33
    この記事へのトラックバック



