--年--月--日 --:--


ときときめもめも

2011年12月04日 21:41

さて、ときめもgs3始めましたよ!

今回はかなりシステムが変わってた!
女の子のライバルが無くなって、心おきなく女の子達と仲良くなれるのが嬉しい!
いいなあ・・・女の子達vv大好き!

テーマは三角関係なんですね・・・。
ときかけみたいな!初めから三人で友達で、その後どちらかと恋に落ちるって!!
王子様もダブルなんですよ!幼馴染の兄弟。

うーん・・・。こういうのが今時の流行りなのかな???
でも三人って結構楽しい。別に恋に発展しなくてもいいじゃん!(殴

あと、大接近モード・・・

こんなに男の子をもてあそんでいいの?!って・・・
何だか違うゲームになってないか?!これ!(笑)

紺野先輩がMに目覚めたみたいな発言して、腹抱えて笑ってしまった!!
「僕はもう君から逃れられない・・・!」って!(爆)


でも本当に主人公ちゃんの人の悪さは悪魔的ですよ!
男の子が告白してても全然解ってないし!
いや、わざとだね!あれは!!

Sの女の子のゲームなのか?!そうなのか?!(笑)

とりあえず目押し大好きなのでチクチクやっておりますです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/53-37e12c46
    この記事へのトラックバック



