冷却中

2011年11月25日 21:47

炎の蜃気楼
しばし冷却期間を置くことにしました!

読んでて体調に変調をきたすのは良くない。最近は滅多に無かったのに。
仕事も忙しい時期に入るので丁度いいかな・・・

ああっ!もうドSの信長の今後が怖すぎる(ガタガタブルブル)


今シーズンのアニメ、今のところ生き残ってるのは
「ペルソナ4」
「HUNTERxHUMTER」
「07ーGHOST」
といったところです。07はカストルという登場人物の声が千葉さんなので見始めた。
薔薇木の声優さん達はものすごく気になってしまう私です(汗)みなさんちゃんとお仕事貰えてるのかしら・・・(笑)
まるでおかんの心境ですね。

HUNTERは漫画読んだことないんですけど、アニメは面白いね!展開が惹きこまれる。さすが長寿漫画。
ペルソナは主人公がちゃんとしゃべるってだけで結構受ける♪
今夜は恐怖のキャンプです!!!!!!!!!!
もう笑い死にするかもvv





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 一樹 | URL | xHucOE.I

    こんばんは!

    ○○さん米ありがとうございます。

    そうなんですよ・・・・ちょっとくじけました。
    直江の下剋上!!あれ辛かった~(><。)。。。。
    でもそこは何とか乗り越えましたよ(苦笑)

    今はその3倍くらい辛くなってます!!!!!v-12あ・・・ありえない・・・・・(滝汗)

    もう本当に可哀そうすぎて胸掻き毟ってのた打ち回ってしまいそうですよ(爆)

    本当に作者は真正のドSだと思います。あれだけ主人公を追い詰めるってどうよ!!!!??

    私、作者の力量とかとは別に、同調させる文ってのがあると思うんですよ。
    私、結構取り込まれやすい性質らしくて、そうなると苦手です。

    京極の関口君の一人称とか苦手なんですよー・・・・。
    あれは取り込まれる(ガタガタ)
    サイコキラーの話とか好きなんですけど、取り込まれる本は先を読まないで捨てたこともあります(爆)そういうのってありませんか?

    今必死で境界をはっきりさせているところです。
    苦し紛れに「ときめも」とか始めちゃいました(笑)


    ラストはきっとちゃんと終わってると思うので!
    でもでも先を知りたくはないのでそこに辿り着くまでは情報は見ない(笑)
    でも必ず最後まで読みます!そろそろ再開しようと思ってるんです。
    がんばるぞーー!!

    タイバニ、やっとちゃんと録画できるチャンネルを見つけました。
    今ホットなものがある間は他のものに手を出したくないですよねvv
    私も今はミラージュに嵌ってるので、タイバニは録画しながらゆっくり見る予定です(笑)
    ミラージュ終わって、タイバニモードになれたら、また遊びに行きまーすvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/52-59257c78
この記事へのトラックバック