--年--月--日 --:--


読書の秋

2011年11月13日 22:48

ここしばらくゲームをやっていません。ただいま休業中(笑)
そうなると色々な事が出来るんだねー。
いかにゲームに時間を取られてるかって事ですね!




娘に薦められて・・・ってか半ば強制的に?!
「炎の蜃気楼」のシリーズを読み始めました。

以前から薦められてたんだけど、1巻と5巻しか家に無いって言うし・・・・
じゃあ私が全巻買うのかよ?!?(実は期待されてたらしい)
半分は娘が自分で揃えるって事で、その場でブックオフネットとアマゾンで全巻注文。

歴史サイキックホラーアクション・・・・後BL(笑)

そんなもんを親に薦めるか?!(笑)

上杉景虎が何回も生まれ変わって、怨霊を調伏して行く・・・って設定です(あまりにアバウトですが)

私はすでに歴女になってるので、結構面白く読めますね。
まだ4巻。全部で40巻くらいあるのよね。
でもちゃんと完結してるそうなので、頑張って読破してみようと思ってます。

うーん楽しみ。期待はずれだったら・・・・残念。
でも実のところ何に期待してるのか自分でも不明。








コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 一樹 | URL | -

    ありがとうございます!

    なんと!○さんも読んでらっしゃったんですか?!
    私も噂だけは聞いてたんだけど・・・有名ですよね!
    でも内容は全く知らなかったんですよ。

    いやー、ジェットコースター小説ですね!もともとサイキックホラー伝奇ものは好きなんだけど。
    それにしても直江があれよあれよという間に崩壊して行くのには唖然・・・・・・・!!
    この3日間で一部完結まで読んじゃった!13巻です(苦笑)うーん、最早なんと言ったらいいのか・・・・・

    あの二人に救いはあるんですかね?
    いくら私がヤンデレ好きでも40巻かかってようやく救われるなら・・・・e-259遠い!!
    もしラストが救われないようならちょっと鬱になりそうです(汗)

    でももう引き返せない!(爆)


    すっかり嵌ってしまったかも・・・・ハァ

    ○さんもこの際是非ラストまで読みましょうよ!!

    そしてお互いに慰めあいましょうよーーーー!








コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/48-9e2e12eb
この記事へのトラックバック



