あああ・・・!

2011年10月10日 21:53

なんてこったい!

放置してた絵板が二ついっぺんに消失しました\(◎□◎)/!
そんなー(汗)

いつまで放置してても大丈夫と見せかけて、実はそうじゃなかったとは!?!?
もしかしたらプーの16サーバーを直した時に一斉に条件行使したのかも・・・
一月に絵を描いたのは確かだから、8か月もしくは9か月?!

あああああ

NOTEが消失しないように気をつけなくては!


コメント

  1. ダリル | URL | GHYvW2h6

    ずいぶんおひさしぶりです。帰ってきました!
    私の使ってたのも16サーバーで、帰省前から落ちてたのでもうあきらめてたんだけど…無事でした。
    私自身もう1年くらい絵を描いてなかったんだけど、皆様のおかげでありがたやー(笑)
    こちらのブログには、いろいろツッコミたいとこですが(爆)

    某ランド、どうだったかな。私も娘とハロウィーンの頃行ったことあるよん。
    日本じゃイマイチ盛り上がりに欠けるイベントなので、某ランドの方が雰囲気ありまくりじゃなかった?
    人生短い(かもしれない?)ので楽しまなくっちゃねV

  2. 一樹 | URL | xHucOE.I

    おかえり~

    おお!ダリルさんお帰りなさい!
    大変だったね。落ち着いたのかな?

    うーん、個人的な絵板だから私が描かなけりゃ消失するのは当然なんだよね・・
    でも身軽になって良かったかも(殴

    某ランド
    楽しかったよ~vvグーフィーの耳付き帽子つけて遊びまわった♪
    娘は色々つきあってくれるからいいよね!
    もうハロウィンに浸って来ました!
    馬鹿でかいクッションと買っちゃって、今私のベッドの上に居座ってます(爆

    遊びに行くねーvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/44-00c8d557
この記事へのトラックバック