--年--月--日 --:--


中之条ビエンナーレ

2011年09月16日 07:18

激しくネット落ちしてます。

今週は義母の納骨後の雑用と息子の実習の送り迎えに追われてました。

今実習に行っている施設、ものすごくいい(親が気に入ってます)のですが、なにせ遠い。
このいう時、つくずく人間って老化していくものだと思い知ります。
往復に一時間、送りと迎えで一日2時間を費やす事になる・・・・・
暑さのせいもあるけど、今週は本当に疲れました。
どんなに良くても、私が疲弊してしまうような事ではダメですね。

後はものすごい切り立った崖の上下を通る道なので・・・・
正直怖いです。最近の台風災害やこの春の震災の事を思い出すと、土砂崩れにあう確率が何万倍も増すような通勤はやめた方がいいよね(汗)
どんなに山道だ!?って感じですが、一応国道なのよ。R17です。
先日は道でタヌキが3匹も交通事故死してました。家族だったのかなあ・・・・涙

でも中之条は素敵なところですよ。
今「中之条ビエンナーレ」をやってますvv
市内の色々なところで芸術作品を見る事ができます。
材木置き場に木彫りの彫刻とか、倉庫のある広場に薪を束ねたみたいなものすごく巨大なモニュメントが!
現代芸術ははっきり言って難しいけど、面白がって見ればいいと割り切って見学vv
四万温泉にもあるらしいけど時間が無いのが残念です

そろそろ芸術の秋・・・・私のお絵かき熱も湧いて来るといいんだけどな・・・

あ、このところ又ミステリを読んでます!
「ハサミ男」ものすごくお勧めです!面白かった~vv
図書館に行きたいーーーー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/42-6b5fd904
    この記事へのトラックバック



