--年--月--日 --:--


断捨離

2011年09月04日 17:34

毎日蒸しますね。台風だから仕方ないけど・・・
相変わらず義母の家の整理中・・・・もう永遠に終わらないんじゃないか

義母の家に行って、色々不要なモノを処理して帰ってくると、今度は自分の家で色々捨てなくちゃって・・・
何故かものすごく焦る・・・・

貯めこむと結果ああなる!  って言うのを目の当たりにして、ものすごく整理しなくちゃって思うんですね。
そう考えると、日常で必要なモノって本当に少しでいいんだね・・・・。

まさか仙人みたいな生活はできないけど、これからは買う前に本当に必要かよく考えよう。
そして使わないモノは使ってもらえそうな所に送ろう・・・・。

でもそれと嗜好品とはやっぱり別ですよね。私、どうも本や漫画、ゲームはなかなか捨てられないです。

でも落ち着いたら本も漫画ももう一度選別してブックオフに売りに行こう・・・。

あーなんでこんなに焦ってるんだろう。ちょっと変です、私。

義母の毒気にあてられてるのかも(汗)


今主人と「三国志」のDVDを見てます。これが結構面白い!
もともとうちのダンナは三国志が好きだったのだけど、新たにゲーマーとして三国志に目覚めた私が参入。

本当は深夜にやっていた「three kingdam」という新しい方の「三国志」を見たかったんだけど、
間違って古いDVDを買ってしまったの。
でもこれはこれでまあまあです。諸葛亮が悪そうでイイ!!!

新しい方が多分現代的美男子が多いと思うのよね!
早くそっちも見たい~vv

同じ趣味が出来るのは楽しい事です。これで一緒に中国とか旅行する楽しみもできたなvv
無双で戦った土地を実際に見てみたい~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/41-ea7ea2a3
    この記事へのトラックバック



