トリネシア大化け??

2011年07月15日 16:52

未だにダラダラと続けてたトリネシアですが・・・・
公式ブログも更新されないままだし・・・
名前も付けずに放置の鳥の巣も多くて・・・

いずれは廃墟になっちゃうのかなぁ・・・って

でもそういうのもいいかもって時々ログインしてはまったり遊んでました。
だってP4みたいだし!(爆)
それでも参加してる人もいて、うちの鳥達はみんな結婚して新しい家族と暮らしたり、
お婿さんと一緒に巣に残ったり

先月最後の娘キームーンがちゃんと遊んでる家族の所にお嫁に行ったので良かった・・・って

なにせ不真面目なので全然ニュースとか見てなかったんだよ!

そしたら急に大量アップロードでトリネシアの世界が変わった!

お祭りとか見てて、あの鳥達ってもしかして肉食?!って思ってたけど
モンスターを狩ってその肉を食べるっていうシステム!

トリネシア

肉を運ぶとちゃんとテーブルに料理が乗ります!!
そして狩の時に使う羽がレベルアップ!

はーびっくりvv

目が覚めた!

あとは年とったトリは天国に行ったりするのかも・・・
だってそうじゃないと   ヒナが生まれなくてさびしい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/38-2384acea
    この記事へのトラックバック