--年--月--日 --:--


三国無双6

2011年07月08日 00:21

三国無双6、ようやく終わりが見えてきました。
ストーリモードが長い!!『易しい』と『難しい』で一回ずつやってます。
今『晋』の2週目。これでラストです。

そうなんですよ!今回の無双は『魏』『蜀』『呉』のほかに『晋』もあるの。
三国を統一したのは結局、司馬一族だったのね・・・・・。
遠い記憶でそういえば・・・司馬炎って居たな・・って思い出しました(殴)

今回のストーリーモードはかなり史実に忠実です。
だから武将も固定で、しかも討ち死にする人は本当に死んでしまうのです(涙)
典韋や夏侯淵が死んだ時は泣いた。

私やっぱり『魏』が好き。
そそ様贔屓。本当に『覇道』を行くと決意したのかどうかは知らないけど・・・・
時に冷酷、でも可能な限り私情を排して理のみで進もうとした、というのはとても不思議で惹かれる。

武将としてカッコいいのは何と言っても張遼~♪
「邪魔だー!どけーーーーー!!」というのが張遼の無双での決まり文句なんだけど・・・
痺れるーーーーーー!!鳥肌モノですvv
ああ・・・・!カッコいい(はあと)

あとは夏候惇や夏侯淵、陸遜、周瑜、凌統、甘寧とか好きvv
蜀では諸葛孔明さまァvv馬超、姜維

今回の新しい『晋』ではめんどくさがりやの司馬昭が好き。あと艾かな・・・。

とっても楽しめました!やっぱり無双はいいvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/36-7a06d5db
    この記事へのトラックバック



