--年--月--日 --:--


ご無沙汰してます

2011年07月04日 19:17

ご無沙汰です

先週子供の沖縄修学旅行と一緒に(行動は別ですよ)沖縄旅行に行ってきました。
おばさんたちのわいわい旅行で、とても楽しかった!
もう本当におばさん達は困ったもんです!!

でも日程が仕事の一番忙しい時期と重なってたので、出かける為に仕事の準備と帰ってきてからの仕事に追いまくられて、本当に疲れました。

皆すぐに写真とか配ってくれたのに、私は今日になってやっと・・・・・現像した(殴)
もう毎日へろへろで全然ダメダメでした。

久しぶりにネットしてみたらNOTEに行けない。
ってかいつからだろう????本家のゲーム板も落ちてるので、サーバーダウンなんですね(汗)

沖縄は私2回目なんだけど、今回は「ひめゆりの塔」へ行きました。

それは・・・もう・・・決心が必要だった。

でも行って良かった。日本で唯一上陸戦があった所ですよね・・・・
自分の子供達と同じ年頃の女学生達が、兵隊が・・・もう泣けて来て困った。
あんな真っ暗な地下洞窟の中で・・・・・・・・
でも沖縄に上陸戦を押し付けて、絶対に勝つと信じさせて、皆降伏しないように洗脳して・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今も大きな基地ばかりの沖縄。嘉手納基地の大きさはレンタカーで走ると一目瞭然です!
本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

首里城も戦火で全焼してるんですよね。復元ですって言われる度に胸が痛みました。
しょせん他人事だから胸が痛むだけなんだけど・・・・
でもこの胸の痛みを忘れずにいたいと思います。

あ、なんか重い・・・・・・(汗)ごめん!

子供達は本当に楽しんで来れたみたいで良かったvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/35-dffc464c
    この記事へのトラックバック



