--年--月--日 --:--


中毒

2011年02月26日 21:01

PCのゲームで毎日のようにやってるのが「ZOO KEEPER」
園長に「愛してるよ」って言ってもらわないと何だか一日調子が出ない(笑)

最近ダンナもかなり嵌ってるようなので、会話しててふと思い出した。
以前マックを使ってた時に「スヌード」っていうゲームに嵌ってたんですよ・・・

テトリスの逆バージョンみたいな奴で、画面の上の方に並んでる顔を下から撃ち落として行くパズルゲーム。
これがものすごく嵌った!!!

そしたらダンナが「あったぞ!」って探して来ました。
いやー久しぶり~

これの中毒症状が半端なかった!!!!!!!!!
やめられない・・・・・・・
仕事から帰ってきてダンナはPCに貼りついたまま!
私は家にいるので3時間もぶっ続けでやってしまった時には、ちょっと人間壊れそうだった

そしたら無料ダウンロードだったんだけど、回数制限があったらしい。
急に出来なくなったんだって!!!!

良かった~~~


あやうく人間やめるところだったよ
お金払ってまでやる気はさらさらないので、これで打ち止めです。

でもやりたい~やりたい~って心の奥底で叫んでるんだよ!!
頭の並んでるあの画面が目を閉じるとチラつく!

本当に怖いゲームです。
何か変な脳内物質が出るプログラムなのかも!!

こわーい


コメント

  1. ストちゃん | URL | 2UVY7WMw

    スヌード、探してみる!
    PCゲームジャンキーの私には、もう失うものなんて何もないわ!(笑)
    ここへ来る5分前もダウンロードゲームを堪能して来たばかりよ(殴)

  2. ストちゃん | URL | 2UVY7WMw

    そして30分後・・・(笑)

    あったよスヌート!ビー玉ホッパー系のゲームだね。うちの主人があーいうの好き♪
    やってみたけど、私のPCはマウスの動きと玉を打つバーの動きが上手くシンクロしてくれなくて(汗)ちょっと遊びづらかった。2回遊んでリタイア・・・。
    でもあのふざけた顔がミョーにムカついて面白かった(笑)サクサクと動いてくれたらすごく嵌ったのに~~!と残念だったよ~(泣)

  3. 一樹 | URL | xHucOE.I

    わははははは!!!

    ストちゃん、罠に嵌りましたね!
    ふふふ・・・・もうアナタは人間やめるしかない~って・・・・!
    なんだ、上手く動かないの?!?チェーーーーッ(百発殴)

    私ああいうの大好きなのよ!特にhardが面白い!
    初めから混じってるガイコツを上手く落とした時にはガッツポーズだよv-91
    壁にバウンドさせて思った所にくっついた時はもう歓声あげちゃいます!あうーやりたい~v-40
    いやいやいやいやいや、決して人に薦めないでくださいね!(笑)
    ぽこさんにやらせちゃダメよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/30-4e3fea7f
この記事へのトラックバック



