新年あけましておめでとうございます

2011年01月03日 19:38

ここに来てくれる方はあまりいないかと思いますが、皆さんにとって、今年がいい年になりますように!

私は新しいPCにようやく慣れてきました。
まだまだ使い方が良くわかってませんが、何とかブクマも復活vv

思いっきり軽量化したせいなのか、動作も早くていい感じです。
とはいえ、まだ前のデータを移しきってないので・・・これからどうなるか

ボタン一つでズームできるのが嬉しい♪
今年はお絵かきもう少しできるといいなと思っています。

うちはほとんど寝正月ですね。初詣と今日、初売りに行ってきました。
おせちは洋風のを買って、筑前煮を作って・・・
明日はようやく納豆ごはん食べるぞーーーー!!(笑)

夢にまで出てきそう・・ほかほかご飯に納豆♪
納豆ラヴです!


コメント

  1. ストちゃん | URL | 2UVY7WMw

    今年もよろしくね♪

    あけましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくおねがいします。
    新しいPCはいいよね~♪WIN7にしたのかな?私のは新しくして(相変わらずXPだけど・・)一年経ってもまだまだ調子いいよ。調子よく毎日ゲームしてま~す♪(絵も描けよ!笑)
    楽しくお正月を過ごせたかな?また忙しい日が続くんだろうけど体調崩さないように頑張ってね。また息抜きしたい時は遊ぼうね~♪

  2. 一樹 | URL | xHucOE.I

    No title

    ストちゃん、わざわざこっちにもありがとう!
    今年も宜しくね♪

    新しいPCはいいんだけど、先日絵チャに参加しようと思ったら、ペンタブがどうもうまく動かなくて・・・・滝汗
    お絵かきちゃんとできるかどうか不安(殴

    でもまた遊んでね~vv

  3. トリコロール(ユタ) | URL | -

    No title

    私も新しいペンタブうんともすんとも動きませんでした・・・
    win7に対応してないからかな・・二回くらいしか使ってないのに・・・

    今年もよろしくお願いします!
    ブロともうれしかったです~~~!
    気がつくの遅くなってごめんなさい・・・・

    ブログ更新するぞー!(うう

  4. ダリル | URL | GHYvW2h6

    あけましておめでとうです。

    ううっ、新しいPC!いいなぁ。
    家に帰ってきたとたん、私のPC壊れてました;
    今年も新年そうそう、波乱の幕開けです。

    なので、データがぁ!帰ってこいよー!
    暮れにもらったFC2のメールも、内容がわかりましぇーん(殴)
    ごめんね(土下座;)

    今年もよろしくお願いします

  5. 一樹 | URL | xHucOE.I

    No title

    ユタさん!

    わざわざありがとう^^そうかトリコロールさんなのね(笑)
    更新はあんまり気にしない方がいいよ。
    お仕事と家庭と、大変だもん新婚さんは!!(笑)
    そのうちまたネットに戻ってくる時期があるから、その時の為に拠点として持ってればいいんじゃないかな、ブログは。

    でもまた遊ぼうね~♪

    私も前のペンタブは動かないのが解ってたので新調したのですぅvv
    でも使いずらいーー(><。)

    ダリルさん♪

    おかえりー!!元気そうで良かった!
    そうかぁ・・・・PC壊れちゃったの?!
    データがぁ!!

    年末のメールはブロ友申請に全然気が付いてなかったのでお詫びのメールでした(汗)
    またゆっくり送るね!

    来月くらいにBさんところでむげにん絵チャがあるらしいよ(笑)
    それまでに何とか修理を!!

    今年も一緒に遊んでくだされ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/26-debfbc9c
この記事へのトラックバック