年末

2010年12月26日 12:06

我が家は今日がクリスマスディナーなんですよ
と言ってもチキンとケーキを食べるくらいですが(笑

明日は速攻で正月飾りに切り替えです。
というのも明日は暮れ市が立つので、正月飾りを買う日なのよね
今年はツリーは出さなかったので切り替えも楽で嬉しい♪
でもクリスマスリースとか玄関に飾るツリー(針金のツリーの中にポプリがはいっているもの)
はとっても香りがいいので仕舞っちゃうのはちょっと残念です。

年賀状も出したのでほっと一息。
最近ブクログを頑張ってます
仮想の本棚をネット上に持つサービスなんだけど、しばらくほったらかしにしているうちに
色々進化してた!

もしかしたら以前のネットの知り合いかもって方を発見
こっそり時々覗いてみようvv
文章や感性の光る方だったので、ワクワク

もともとネット始めたのは自分の読書記録をつけたいと思ったのが大きな要因だったので
このブクログのサービスは本当にツボを得てたんだ
なにせ読んだ本の内容を片っ端から忘れちゃうので・・・・・しくしく
でも本を分類して感想書いて、星をつけて・・・・

疲れる・・・・・・・・

のんびりやって行かないと目が・・・目が~     ムスカ

やっと注文したパソコンが来る!!!
わーい!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/25-64d0eb11
    この記事へのトラックバック