--年--月--日 --:--


テガミバチ

2010年11月11日 16:10

さて、今更ですが、前期のアニメの話をば。

色々録画してたんですけど、結局最後まで残ったのは「黒執事2」「テガミバチ」「戦国BASARA」の3本でした。

「黒執事2」は今一だったかなー。シエルとセバスを無理やり登場させたみたいな設定がちょっと。
そしてラストもこの二人を永遠に登場させる為の準備みたいな気がして仕方なかった・・・。
1でせっかく綺麗なラストを迎えたのですから、シエルはもう登場しなくても良かったのに。

「戦国BASARA」はうーん。

「テガミバチ」  私、このアニメにこんなに入れ込むとは思ってもみなかったです。なにせはじめ「手紙+蜂」だって事も知らなかったんですから。

カミバチって何???

って思ってましたから!

でも今2クール見終わってものすごく面白い!はじめはあの暗い世界観がどうなの??って思ってたけど、
ニッチ可愛い!ラグ可愛い!ステーキ可愛い!
ゴーシューーーーー!!!

みたいな(笑)

そして主題歌が皆いいですvv
これからゴーシュとどうなって行くのか楽しみでたまらないです♪



そういえば、キャラメルしたりんごの後日譚

うちはあんまりパンを食べる家族ではないのでどうしようか悩んでました。
単体で食べるには甘すぎるし・・・・

で、春巻きの皮で包んでアップルパイにしてみました!!

すっごく美味しかった

春巻きの皮って、簡単ですっごくパリパリしてて美味しいのですよ~vv
皮に全く甘みが無いので、とってもさっぱりしてて大好評でしたよ。

春巻きの皮で作るピザも美味しいよ~vv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/20-d0f528bf
    この記事へのトラックバック



