香水

2010年10月26日 11:08

私が香水の話なんて・・・ありり??ですけどw
久しぶりに好きな香りに巡り合ったのです^^

だいたいあんまり香料とか得意じゃなくて、車の芳香剤とかトイレの芳香剤とか全く受けつけないのよ。
それに香水でノーサツしたいような相手も居ないし(爆)
持ってる香水(コロン)って5種類くらいしかない・・・。
そのうち2つは、ありがちな新婚旅行のお土産に戴いたのでほとんど使ってません。

若い頃とても気に入って買ったのが
ジャン・クチュリエのコリアンドル

この香りは今でもものすごく好きです!軽くてスパイシー♪そしてラストノートは甘くエキゾチック。
今までこれ以上に好きな香りに出会った事が無い。
とにかくつけてて嬉しいvv

香水って基本的に自分のためにつけるものですよね?

あと5年程前に買ったのはアルマーニのアルマーニ(笑)
こちらはぐっと大人の女性って雰囲気で、濃厚です。
大人で勝負する機会はあんまり無いのでそんなに使ってない・・・です(笑)

そして最近シャネルのチャンスってのを購入。コロンですけど、これはかなり好き♪
フローラルでフルーティなんです。とにかく軽い。
つけてるとちょっと若返った気分です。若い子向きなのかも(爆)

たまには香りを身につけるのもいいよね。気分転換になりますね~vv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/18-7d126e51
    この記事へのトラックバック