矢の如く

2010年05月07日 23:20

時間が過ぎ去って行きますね。もう5月ですか・・・・そうですか・・・・

まともな本どころか漫画さえあんまり読んでない最近。久しぶりに密林で色々取り寄せた。
私には珍しく本で買って読んでるBL小説の新刊も。久しぶりだーーー

吉原理恵子という方の本です。

ってかこの方BL小説も書いてますが、私が好きなのはJUNE小説の方ですね。
「影の館」というシリーズを読んだのが初めだけど・・・・・すごく好き!

甘いラブラブものは私はそんなに好きじゃないんですね。むしろヤンデレ好き?(爆
激しい執着を抱くあまり半分狂ってしまう登場人物達が好きだ(オイ!

それに抗いながらも引きずられていくのがたまらなく萌えだーーーーーーー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/16-b49b1402
    この記事へのトラックバック