ウサギの目

2010年04月23日 21:24

さて、新学期の行事に追い回されてる毎日です。PTA総会に授業参観、個別面談と4月は慌しい。

昨年散々だった長男の担任が今年はすごく頼りになる!良かった~。
彼ももう高2ですから、卒業後の進路が不安な毎日です。
大人しくて優しい子なんだけど、とにかく着替えとかに時間がかかるから(汗

「全般的に時間がかかるとか、色々不満はあるとは思いますが、誰にでも可愛がられると思います。
何処に行っても大丈夫だと思いますよ~♪」

と言ってもらった時は不覚にも泣きそうに・・・・・・・

だってだって、親が死んだ後でも施設とかで辛い思いをしたら可愛そうだって、そういうことがリアルに心配ですから!
何処ででも、誰とでも上手くやって可愛がられるといいなーって。心底思います!



良かった!!




急に暖かくなったせいか(今日は寒いけど・・・笑!)突然花粉が来ました!!
しかもひどい!!!なにせ出かけなくちゃならないので、花粉を浴びて帰ってくるともう大変。
色々対策は取ってるけど・・・・追いつかない。

特に目がひどくて、真っ赤に充血して目の周りも腫れあがってしまいました。

おかしいなあ・・・・こんなに充血する事はめったに無いんだけど・・・って思ってたら。
今年目薬を変えたんですよ。どうやらそのせいだったらしい!!
あんまりひどいので以前使ってたのに変えたら治まってきた・・・・・

目薬っていつもあんまり効いてないって思ってたけど、あの状態で結構効いてたんだ!
知らなかった・・・・・・・いつもありがとうございます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/15-962552de
    この記事へのトラックバック