やっと

2010年04月10日 22:48

学校が始まった!
なのでようやく部屋の片付けに着手です。
この三日でへとへとになってしまったーーーーヒイ

なにせ性分なのか本が捨てられない、服が捨てられない・・・・・
どこかに使ってもらおうと画策中。

金曜日は狂ったように三国無双をやってしまった・・・・・人間やめようかと思ったくらい(汗

娘が持ってきた「戦国無双1」
ものすごく難しい!!!
これはとっても楽しくやれるレベルじゃないよ・・・・・
なにせ雑魚敵が強い!強すぎる!!!
雑魚に殺されそうです・・・・・ヒイイイイ
だから「戦国無双2」では雑魚は全然弱かったのね。

それから城攻めが難しすぎる!!!!
地図が無いくせに5階まであったりとか・・・・・
全然回復アイテムが出ないとか・・・・
槍が床や壁から出てきたりとか・・・・・・


あんまりじゃない!?

なのでやめました・・・
途中までかなり努力したんだけどさ・・・・もうやだ
だって「本能寺の変」で信長を退却地点まで逃がせ!ってミッション・・・・・
信長が逃げないじゃん!!!!!!
勝手に留まって、勝手に戦って・・・・時間切れ



話は変わりますが、私は大の紅茶好き。
毎日ミルクティーを5杯は飲みます。
最近ものすごく気に入っていて、生活のベースになっていた紅茶が何故か今までのお店に無い!!!
ティーバッグならあるんですが、リーフティーとはやはり比べものにならないです。
近所のお店をさがしたけど、やっぱりリーフは置いてないんですね。
思い余ってネット通販することにしました。

美味しいですよ~vv紅茶好きの方なら一度は飲んでみてください。

ひしわ
http://www.hishiwa.co.jp/

早く来ないかな~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/14-1136b3c8
    この記事へのトラックバック