--年--月--日 --:--


むむむ・・・・

2010年03月13日 17:29

この短期間で色々な事があった!サイト休止してて良かった~。

まず義母が脳梗塞で入院。義母の入院をめぐって様々な負担が・・・。
とはいえ義母は炊事婦さんを雇っているので時間的な拘束はないです(ほっ=33)

そして娘の引越しの手伝い。これは2泊三日の大事業でした(笑)最期に歌舞伎を見て帰って来ました。
そして次に家中が嘔吐下痢にかかって最後の最後に私がーーーーー。
これは・・・・・きつい。昨日からこんこんと眠っています
人間って具合悪いとこんなに眠れるんだ・・・・・(笑)


義母の入院ですが・・・・本当に軽い脳梗塞でした。早期発見できて良かった!
これを機に少しは他人の痛みのわかる人になるといいなーと思ってたんだけどね。

なにせ義母は子供の誰とも仲良く出来ない人なので、誰も気持ちよくお見舞い出来ない・・・
医者の言うことも聞かないし看護士の悪口は言うし、無論子供達の言う事なんてきくわけありませんわ
ようやく脳梗塞自体の治療は終わってこれからリハビリなんですけど・・・
リハビリ病院なんて行かない、絶対に家に帰ると言い張って大変
もうお手上げ状態です。勝手にしてよ。

いつもいつも自分の思い通りじゃないと気がすまないんですね・・=33
お世話になっている病院には迷惑かけないでもらいたいですねー。トホホ
これからどうなることやら・・・・・・・
はあーーー






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumenooka0.blog111.fc2.com/tb.php/10-1b0531b4
    この記事へのトラックバック



