冷却中

2011年11月25日 21:47

炎の蜃気楼
しばし冷却期間を置くことにしました!

読んでて体調に変調をきたすのは良くない。最近は滅多に無かったのに。
仕事も忙しい時期に入るので丁度いいかな・・・

ああっ!もうドSの信長の今後が怖すぎる(ガタガタブルブル)


今シーズンのアニメ、今のところ生き残ってるのは
「ペルソナ4」
「HUNTERxHUMTER」
「07ーGHOST」
といったところです。07はカストルという登場人物の声が千葉さんなので見始めた。
薔薇木の声優さん達はものすごく気になってしまう私です(汗)みなさんちゃんとお仕事貰えてるのかしら・・・(笑)
まるでおかんの心境ですね。

HUNTERは漫画読んだことないんですけど、アニメは面白いね!展開が惹きこまれる。さすが長寿漫画。
ペルソナは主人公がちゃんとしゃべるってだけで結構受ける♪
今夜は恐怖のキャンプです!!!!!!!!!!
もう笑い死にするかもvv