--年--月--日 --:--


何と言うか・・・びっくり

2011年08月10日 19:55

原田芳雄の訃報を痛んでる場合じゃない状態に・・・。
最近周りの友人の身内の方が亡くなることが続いています(汗)

と思っていたら何と、主人の母が急死してしまった!!

足腰は弱っていたけれどいたって元気な人で、病気ひとつしたこと無いのが自慢の義母でした。

松田選手と同じ心筋梗塞。
本当にびっくりしました。
つい今しがた話をしてて、トイレに入ったら出てこない・・・・

やはりあの7月末の、極端に暑くないけど蒸すって気候は良くなかったんでしょうか?

上を下への大騒ぎ・・・・
ようやく2週間も過ぎ、落ち着いて来たのですが・・・
今度は大掃除しなくちゃですよ!

なにせモノが捨てられ無い世代の人でした。
田舎なので家も大きくて子供は独立して部屋は余ってるからいくらでも貯められるし。
台所は空き瓶、空き缶、割り箸etc
もうわけ解りません!

探さなくちゃならない大切な書類とかあるのですが・・・・・
もーーーー!
カタログ、パンフレット、レシート、保険の説明書・・・・
まずゴミ捨てから始めなくちゃですよ・・・トホホ

遺影で優しく微笑む義母に向かって文句を言いつつも・・・

決して優しい人ではなかったですもんねぇ・・・・貴方は(苦笑)

段々に義母の居ない事に慣れていく今日この頃です。



