--年--月--日 --:--


ちょっと安心した・・・・

2011年03月25日 23:23

実はこの地震で心配してる方が居ます。
息子とJRの「旅のプレゼント」って企画で北海道に旅行した時にお世話してくれた東北新幹線の車掌さん。
年賀状のやり取りしてるんだけど、住所が宮城県名取市・・・・・・・・・・・

名取市ってTVに出ると食い入るように見てました。
携帯にメール送ったけど、返事はないし(今は当たり前ですよね)

本人は仕事中なら大丈夫だったかなって思うけど・・
つい一昨年結婚されて、今年の年賀状にはハワイで二度目の挙式しました~♪
なんてものすごく嬉しそうでした。
奥様は無事なのか・・・・・とってもとっても心配(涙)

今日本腰を入れて探そうと思って、伝言板見たりしました。
本腰入れて探すには勇気が必要だった・・・

仙台空港に津波が押し寄せる動画を見たときは泣きそうになった・・・・
皆悲鳴をあげてました。怖い・・・・目の前で動いてた車がどんどん流されて・・・・
その中に自分の身内や知り合いが居たら・・・・。
「おとうちゃん大丈夫やろか?」って言ってる人が居た・・・・

色々調べたら、家は空港の近くなんだけど、もう少し内陸なんだ!ってやっとわかった。
どうやらそのあたりには水は来なかったみたいなの。

どうかどうかお二人とも無事でありますように!
来年の年賀状が来ますように!
祈るしか出来ないけど、祈る!



