とうとう・・・

2010年11月13日 14:55

パソコンを買い換える事にしました。

何回クリーンアップしても、何回最適化しても、更にハードディスク増強しても・・・
重いし、止まるし、固まるし・・・無理っぽいです。

しかし不調なのでバックアップ取るのも大変なのにはまいってますxxx
なかなか進まない・・・・。窓を2~3個開けるとそれだけで止まったりします。



今はソニーなので今度はNECにしてみようかと思っています。しかもソフトは必要なものしか入れないってのはどうかな??
軽いパソコンってのを実感してみたいです。

絵板もニコ動もすぐに固まってしまうので使用不可・・・・どうしてクマの絵が描けたのか今となっては不思議(爆)


久しぶりにホームページビルダーを起動させて、LINKのページとトップを変えました。
LINKずうっと修正してなくて本当に申し訳無かったです。
次の目標は新年にトップ絵を変えること・・・・・かな・・・


ペルソナ3を始めてみました。無印です。
娘にはフェスを買うように勧められたけど・・・とりあえずあるのでいいかな・・・と思って。

多分私はペルソナ合体に嵌るので、イベントは関係ないかなァ
P4でも全ペルソナを作ることに嵌りまくってしまった!
最後の方はもうやけくそでした。主人公レベルマックスでした!

そう言えば、メガ転でもいつも邪教の館で考えすぎて・・・・果てにめんどくさくなってやめちゃうので、気をつけなくては!