--年--月--日 --:--


すごいぞ!最近カラオケ!!

2010年03月20日 20:02

娘がもう東京に帰ると言うので、親子でカラオケに行って来ました。
ボーカロイドを歌いたい我が家はもちろんジョイを選びます

そしたらジョイが進化してた!!!すっごく進化してた!
びびっくりですよ・・・・・

自分キャラを作って登録出来る(これはwiiのmiiみたいなものですね)
でもま、こんなのはどうでも良くって

アニメのアフレコが出来るようになってた!

えええええーーーーーーー!!!

起動戦士ガンダムやガンダムシード、科学忍者隊がッチャマン、あとテイルズオブアビスとか、他は何があったかなァ・・・・・・・結構沢山ありましたよ!
ただ、選択画面を見ると「無料」って書いてあるのがあったので、書いてないのは有料なんだ。
出るときに払うのかな?

しっかしアフレコ!!!!!!・・・・・・やってみました!(笑)
嫌がる娘をさそって無理やり

先ずお手本(って言うか、本物)を見ます。ほんの2~3節ですね。
でもって画面に合わせてやってみる(汗)

・・・・・その後自分達のやったのを見る

ぎゃーーーーー!!!!

いや・・・・・面白かったですvvv恥ずかしいけど・・・

あれは大人数で行くと盛り上がるね!でもオタク仲間じゃないとダメかな??


とにかくアニメの歌やボーカロイドやら沢山歌って来ました~♪
最近のボカロはPV付きだったりするからすごい!
「火葬曲」PV付きで歌いたいなーーーー

アニメの画面が出るの、ジョイは今一少ない気がするのが残念です。

あーすっきりした!



