--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4,5,6はメンテナンス

2017年05月18日 14:54

なんとなく6月くらいになると、新学期のバタバタも落ち着いてきて、
そろそろ自分の事を心配するかって気分になる。

今はもう子供達も学校じゃないから、新学期って関係ないんだけど、
いつの間にかそういうサイクルが出来上がちゃった。

なので6月にいつも半日ドックを入れてた関係で、
4月5月6月はメンテナンスの月ってことにしてます。

今年も歯医者で定期健診して、子宮筋腫があるので産婦人科行って・・・・
そして6月に半日ドックを入れました。

歯医者では長い事様子見してた親不知がとうとう周りの歯に影響してきたので
抜くことにしたのですが、真横に生えてるので大学病院の口腔外科で抜いてくれって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも大学病院って一時期テレビを賑わせた、あの悪名高き大学病院なのよ・・・
ま、口腔外科は関係ないんだけどね(苦笑)

しっかし、抜歯の予約取るために診察に行っただけなのに、なんであんなに待つの!?!?!
ありえない~

まず診察券を作るのに40分(;´・ω・)
次に口腔外科の待合に行って4時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)
その間いつ頃呼ばれるかわからないのでお昼も食べず(´;ω;`)ウゥゥ

痺れを切らしていつ呼ばれるのか聞いたら、「今先生がお話を聞いてる方の次です」

~って一時間だよ!!!(@_@;)

初診だから、色々聞くことあるんだろうけどさ、私の前の人はいったい一時間以上も何をお話ししてたの!?!?

はあ~あ、疲れた。

健診受けても、ガンとか見つからない人もいるじゃありませんか。
そういうのって何なんだろうね・・・・運????
でも受けないでそのままで受けときゃよかったって後悔するよりかはいいかなって

そういう感じで受けてます。
スポンサーサイト

サイトを閉鎖しました。

2017年04月04日 21:01

そんな訳でついにサイトを閉鎖することとなりました。

今まで交流してくださった方々、本当にありがとうございました!
ちゃんと運営していたころは、本当にたくさんの方に来ていただいて、すごく楽しかったです。
絵チャとか開催して楽しかったな~。アミダでお題を決めたりして!(笑)


目は網膜裂孔というのを起こして、それが原因かわかりませんが、(同じ状況の人を何人か知ってるので、そういう傾向にあるんだとは思います)現在緑内症の初期になっています。
毎日目薬をさしています。
同じ状況で放置したため、失明された方もいますので、みなさん目は大事にしないと!



↓で悩んでいた事は、ジオクリエイターというのを利用すれば良かったんだね^^
ビルダー無くても全然OKだったよ!

長い事サイトを持っていましたが、一応ご挨拶してやめることが出来て嬉しいです。
自然消滅してしまうサイトも多いし、自分は一応けりをつけてから辞めたいと思っていました。
Dさん、一番楽しかった時期を共有できてよかった!ありがとう!

うっわー散財(汗)

2013年04月29日 01:22

あまりに忙しくて、全然密林チェックしてなかったのにふと気がついた。
毎年買ってる「Loveless」や「Vassalord」はどうなってるだろうか??
そういえば、ベルセルクの新刊出てたのでは?!

そしたらなんと、「Vassalord」完結してた!!!!

そして完結記念にアニメイトから豪華本出てた!!

密林で買おうとしたら・・・・・・・・

さ・・・・さんまんえん?!?!?!?!@@@@@

ええええーーーーー!!!
まさか正価ではないよね?!

調べたら発売価格は3980円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう無い
DVD付いてて、小冊子付いてて・・・・・・・・・・・・・・・フリーペーパー


ああ・・・・
ああ・・・・

私の最期の萌えの全てだったのに

終わったんだ・・・・・・・・・・・・・・
なんか泣きそう
チェリーは無事なんだろうか・・・・もちろん無事だよね

欲しい!!豪華本欲しいです!!

今までの多忙の日々のせめてものご褒美に


買ってしまった・・・・・・・・・

早く来ないかなーーーーー
ドキドキドキドキ

久しぶりです。漫画読むのにドキドキワクワクするの
ごめんなさいっ!(平伏)

いや・・・誰に謝ってるのかって?!


ええと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめん

今年もよろしくお願いします!

2013年01月11日 09:21

もうとっくに明けちゃいましたねー。

何だか年末年始はバタバタしてしまった・・・・
それと言うのもアメーバピグを始めてしまったからなんだけど・・・(汗)
あれってゲームだったんだ!
知らなかった・・・・
部屋を作ったり、着替えたりは全然興味無かったんだけど、ガーデニングやカフェは面白い!

で、クエストに嵌って死ぬかと思ったよー(苦笑)
でも面白かった♪

今は静かな気持ちで(クエストクリアしたので!笑)もっとゆったりと楽しもうと思ってます(殴)
初心者だったのでクエストやらないといけないと思ってたんだよー(爆)


話は変わるけど、この冬は生春巻きにも嵌ってます!!

もともとはクリスマスディナー(そんなすごいもんじゃないけど!)に何か新メニューを作りたいと思って。
身体に良くて見栄えがするもの・・・・・・生春巻きだ!(爆)

サラダ的生春巻きで、中身はレタスやキュウリやスプラウト、そしてエビ

一口大に切るので食べやすくて、好評でした!
色合いもエビが入るので綺麗
これが結構作るの楽しくて、簡単なので新年にも作ったよー。

クックパッドで見つけた生春巻きのタレのレシピがまた美味しい!!

今年は生春巻きのブームになるかもvv

実は生春巻きの皮を買ったら・・・・・半端なく沢山入ってた・・・・ってのもあるんだけどさ(殴!

あと明けてから2日は川越に行って来ました。
川越って知らなったけど、江戸情緒を残した街並みを観光の売りにしてて小江戸って呼ばれてるんだって!

近いし、手軽だし一回行ってみたいと思ってたんだよね。
我が家にしては頑張って早めに家を出て、1時間半程で到着!
ゆっくり散策して、和物のお店やら楽しんで、イモ菓子や駄菓子や飴屋さんを見て・・・・

そしてウナギですよ!!!

川越行ったらウナギ食べるように言われてて・・・・
有名店は2日なので半分くらいは閉まってたけど、順番取るのに名前書いて・・・・
一時間半待った!!!!

でも美味しかったよ~
久しぶり~vv

そんなこんなでまあまあ充実したお正月だったかな(笑)

いつもこんな感じですが、今年も宜しくお願いします!


情報弱者

2012年11月30日 10:37

大学生の娘が最近戦う消費者(???)になってきてます(汗)

「情報弱者になっちゃだめよ」てのが彼女の言い分なのよね。

いわく、
TVは情報操作が激しいから信用しちゃダメだ
原産国の情報の無い商品は買うな
国産の安心できるものを応援しようetc

お蔭さまで我が家の日用品からは花○の商品は姿を消し、国内メーカーのものに移行しつつあります。
しかし長年愛用してきた物もあるので、その切り替えは難しい。

しっかし、今の若者はネットってのはあるのが常識になってるから、何だか生物的に違うって気がします。
ネットって便利。でも怖い一面もある。
全部が信用できる訳じゃないし。

でも確かに今のTVよりは自由だし偏向してないよね。

何だか世界は難しい方向に向かってますよね???
今度の選挙、私もよおく考えなくちゃ・・・・・・

と思いつつもゲームやってます(殴)

テイルズの旧作。
テイルズ オブ ヴェスぺリア。
やっぱテイルズの戦闘は私の手にあまるよ(><。)。。。。。

仲間が居ないと全然ダメ!!!!ああー!!!
「一人にしないで!一人にしないで!」と叫ぶ私に娘は大笑い・・・・・・

キャラ全員にメガネを装着させて、最早別のゲーム?!?!?(殴)
戦闘技術が無いのでひたすらにレベル上げしてます・・・・ハアーーーー

あとアニメは「サイコパス」というの気に入った。
これは刑事ものですね(笑)
近未来の刑事もの。本当にこういう世界になるかもって・・・・怖さがある。

私やっぱり戦争もの(ガンダムとか銀英とかとか・・)
よりも刑事もの(攻殻機動隊)の方がしっくりくる。

というのも戦争ものは自分が戦わなくちゃなので、感情移入しすぎると見るのが怖くなって来ちゃうんだよね。


刑事ものはあくまでも刑事って第三者ですから。

高見の見物がいいな~(百発殴)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。